打ち上げ花火

| コメント(0) | トラックバック(0)

打ち上げ花火

夏休みは数回花火を打ち上げられるこれは、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それも6000発も1日あるのですごい。短時間集中型の花火ですね。

知り合いの子が夏の自由研究で花火を観察してるみたいです。

6000発を15分で上がるんですから・・・すごい短時間ですけど集中した時間なので一番いいかなだらだらと打ち上げを見ているよりもこれが一番だと思う。
その花火が終わったら大変。交通が混雑しますので車できてる人は最悪ですね。近い人は自転車でいくので私はいいけどね。実家がめっちゃ近いので自転車で行きました^^

在宅でネットで内職

| コメント(0) | トラックバック(0)

在宅でネットで内職口コミを見てをはじめて、気がつけば5年がたとうとしています。

始めたころは姉の子どもは赤ん坊だった娘が今では幼稚園児。早いものです(*^_^*)

今ならば外で働くこともできる状態になってきていますが子どもたちのそばで仕事ができ、パート以上に収入を得られるこの環境以上の勤務形態がみつかりません(笑)

内職もつづければ大きく花開くんですね☆

今回のランチは味噌カツで元気をだそう私は、以前総合病院に勤めていた頃、婚活に失敗した友人の為に、いつも出勤の時はたまに味噌カツを注文していたんです。

のちに、結婚相談所にいったようですが。

その店が近くにリニューアルして帰ってきたって言うのでみんなでランチを食べに行くことにした。もう、一人も看護士さんも同じ病院でその店の味噌カツを食べていたと聞いてびっくりしました。その病院ではあったことなかったんですけど・・・話を聞いていると同じだったんやって思って・・・すごく、その人とは意見がすごくあいますね。

たまに、遊びにつれていってもらったりしますので・・